top of page

写真の修整

たまには写真のことも書きましょうか、ということで、写真の修整です。

先日撮影しました、竣工写真なのですが、右側から撮影すると隣の駐車場の看板などで、建物の一部が隠れてしまいました。

修正後の完成写真です。

この場合、隠れている部分が多すぎるので、あとから気が付いたのでは修正できません。

同時に隠れている後ろの部分を撮影しておかないといけないのです。

この写真では、上の3枚の写真から切り取って貼り付けました。

ただし、素材用の写真と、加工用の写真では撮影した距離がかなり違ってくるので、レンガ一枚一枚の大きさや角度が変わってきて、すべてを合わせるのに大変苦労しました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
bottom of page