top of page

What angle is it!

小型ドローンで、初めてご家族の写真撮影を行いました。

この日は、上りの旗がパタパタ音を立てるくらいの強風です。

なので、なかなか落ち着いて撮影できず

しかも普通の撮影と違って、上を見上げると、めっちゃまぶしいらしいんです。

しかしここは平地の住宅地なので、周りに高い建物はなく、ご主人も初めて太陽パネルを見た、といわれておりました。

ちなみに、このようなアングルの撮影は、その昔、大型クレーンとドライバーをレンタルして、大変大掛かりな撮影となってしまい、気軽にはできませんでした。

しかし、まだまだ50mくらいは上昇して撮影できるので、もうこれ以上はドローンの独壇場ですね。

自由なアングルで自在に撮影できる、小型ドローンならではですが、いい時代になりました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
bottom of page